いよいよ明日!2017発表会

いよいよ明日は発表会!

出演者の皆さんは、ステージを楽しんでくださいね。
ステージの上では自分が主役です。
本番はあきらめない。ミスをおそれない。発表会に出てチャレンジしているんだから、最後までチャレンジして楽しむ事、それが大切です。練習は練習としてあるけれど、本番はもうちょっと自由と言うか、楽しんで、自分が主役であることから逃げずに演奏してほしい。
一人一人の演奏に、色んなドラマがあり、それぞれの表現があって、それがステージから感じられるから見ている人も楽しいんだと思います。

お客さんも出演者もスタッフもお店の人もみんなが楽しめる会にしたいと思っています。皆様、今年もよろしくお願いいたします。

明日お待ちしております!

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA