今年もあと少し。

気づけば2017年もあと少し。
忘年会がだいぶ前の様な感じです。

「今年はライブがたくさんありましたね~。」と生徒さんに言われました。
色んな人と共演出来たし、なかなか思い出深い一年になりました。
お店の方々の協力もあってすごく楽しかったです。
来年も続けていこうと思います。

とりあえず今年一年忙しかったので、ゆっくり休みたいと思います。
大掃除ですでに腕と足がパンパンですが。

それでは皆さま良い新年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA