JR玉造駅 駅ナカ店舗が徐々にオープン。

ずっと工事中だったJR玉造駅。生徒さんとも「(工事)長いな~。」とか、「耐震工事だから早くに終わってもよくないもんね。」とか「店舗は何が入るのか気になる」などなど話題になりました。

でもようやく明日から「セブンイレブン」だけオープンするみたいですよ。

でも奥はまだ工事中。何が出来るのかな・・・?

と思ってネットで調べたら、ありました。

駅ナカ店舗は「セブン-イレブン ハートイン」(7月24日開業)・「MOMI&TOY’S」(7月31日開業)・「マクドナルド」(8月下旬開業)・「たまぞうキッチン」(8月下旬開業)のほか、「R-Baker」「松屋」「鶴丸饂飩本舗」「サバ6製麺所」「玉造駅前食堂」が開業する。

マイナビニュース

詳しくはこちら→「 玉造駅8/31リニューアルオープン

徐々にきれいになっています。もうすぐ通常通りに戻りますね。長かったな~。

その後も色々工事中。マクドナルドのMのマークが出来る所。

奥もようやく通り抜け出来る様になりました。

玉造駅だけに勾玉の形だそうです。 きれいになったな~。

以上、JR玉造駅情報でした。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA