Kitchenこもれび(北加賀屋)

Kitchenこもれび」のランチを食べに行ってきました。

地下鉄 四つ橋線 北加賀屋駅 4号出口から徒歩3分の所にあります。いつも夜のライブがある時に来るから、昼間の北加賀屋を知らなかったので、こんな感じなのかと思って歩いてきました。

今日のランチは「鰆のムニエル」。お店のFBでいつも美味しそうな「今日のランチ」がアップされているので食べてみたかったんです。楽しみだな~。

このボリュームで900円なんて安い!と思ってたら「10月の増税で値上げしたんですよ~。」とママ。うーん、値上げしてもお得だと思います。

お店にワインの瓶の着物ディスプレイが。ママの友人が作って販売しているそうです。誰かのお祝いでワインを渡す時に買ってみようかな?

そうこうしている間に、ご飯やみそ汁が運ばれてきました。うーん、美味しい!ごはんは白ごはんにも出来ます。

そしてメインの鰆が。大きい!そしてジューシー。お刺身でもいける新鮮な魚を仲良しの魚屋さんから買っているそうです。このランチ価格では単価がギリギリだけど、ママが魚好きだから買えそうな時は買っているとのこと。美味しい!

ライブの時のコース料理と同じく、優しい味付けで、とっても美味しかったです。(夜の料理→「こもれび行ってきました。」)

12月にこちらでライブをします。ママに誘って頂いて嬉しい限り。

フライヤーもお店の方で作って頂きました。また宣伝していこうと思います。こちらは要予約ですので、お手数ですがお店に連絡必須でお願いします。
まつげんさんとのライブ、楽しみです。

その後のライブ→「ボサノバギターの夕べ第30回

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA