今週末は秋のボサノバギターライブ!

教室では、もうすでに来年の曲選びに燃えている(!)生徒さん達がいて、生徒さんにとっては曲選びは一番楽しい季節だそうです。先生の方は、みんながどーんと新しい曲を習い始めるので、準備に大変なシーズンです。

そんな中、今週末は今年最後の雲州堂ライブ!秋のボサノヴァギターライブです。

高さんは、教室のYouTubeでもアップされている「Se todos fossem iguais a voce 」や、今年の発表会で披露して大人気だった「枯葉」なども演奏してくれるそうです。女性だけどカッコイイ演奏がまた聴けそうです。

田辺さんは発表会で新境地を開いてソロギターに挑戦してくれました。このライブでは弾き語りに戻っていつもの田辺さんの歌声を聞くことが出来そうです。初挑戦の曲もあるみたいですし、スタンダードナンバーもアレンジが面白いので、そんな所も人気です。

最後の西口ですが、オリジナル曲を中心に、ちょっとカヴァー曲も演奏しようかな~と言ってました。今回も全員ギター1本のパフォーマンスですが、 3人それぞれの個性を楽しんでいただければと思います。

「雲州堂」の料理も美味しいですし、ぜひ秋のボサノヴァギターライブへお越しください。お待ちしております。

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやフライヤーのデザインをしています。ジャズ・ボサノバが好き。楽器は弾けませーん!聴く専門です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA