今年も色々ありました。

今日でレッスンも終了!今年もあと少しとなりました。

だいぶ忘れてるけど、2019年もブログを見ると色々ありました。
「ジョアン・ジルベルトのトリビュートライブ」や、「教室の動画サイト」も作りましたし、あと、朝10時からのレッスン枠は作って正解。人気になりました。交流会や発表会は新人さんも含めて、生徒さん達のそれぞれの挑戦を感じました。

今後も色々新しい事をやりつつ、試行錯誤してやっていきたいと思います。

今月のレッスンの際に、一人一人に年末のご挨拶をさせていただきましたが、その時に「本当にいい生徒さん達に支えられているんだな~」と改めて感慨深い思いを抱きました。今年は値上げもしましたが、一人もやめる事なく通って頂けているので、本当に感謝しかないです。ありがとうございます。

来年は教室15周年。例年通り10月に発表会も企画しています。

また来年も音楽を通して楽しい一年にしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。皆さま良い新年をお迎えください。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA