春のボサノヴァギターライブ

UNCHERRY BOSSA NOVA GUITAR SCHOOL PRESENTS LIVE

Bossa nova guitar live in spring
2020.03.29 (sun) at 「IOR?I/雲州堂
17:30 OPEN
18:00 START
CHARGE 2,500 yen (
1 drink included)
LIVE ACT / 兵頭 宏、木村 祐子、西口 健一
(出演順)

3月に雲州堂でのライブを企画しました。予約も前売りもありませんので、お気軽に遊びに来てください。お待ちしております。

兵頭 宏動画

教室企画のライブではお馴染みの兵頭さん。 いつも軽快なボサノバ弾き語りを聴かせてくれます。前回はジョアン・ジルベルトのトリビュートライブだったのでジョアンくくりの選曲でしたが、今回はくくりがないので自由に演奏していただく予定です。楽しみです。

木村 祐子

久しぶりに祐子さんの登場です。2017年9月以来なんですね。前回は英語、ポルトガル語、日本語と色んな言語で歌ってくれました。今回はどうなんでしょうか?オリジナル曲もちょっと披露してくれるそうです。楽しみですね。

西口 健一(動画

オリジナル曲を中心に演奏する予定です。皆様のお越しをお待ちしております。

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやフライヤーのデザインをしています。ジャズ・ボサノバが好き。楽器は弾けませーん!聴く専門です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA