生徒さんのライブ情報

北加賀屋のワインバー「Kitchenこもれび」 の「ボサノバ・ギターの夕べ vol.31」のお知らせです。

お馴染みの「まつげんさん」 (ボサノバギターソロ)と・・・

初登場の「田辺さん」 (ボサノバギター弾き語り)

このお二人で2月にライブをするそうです。 詳しくはこちら→(こちらは終了しました。)

今回も楽しみですね。カウンター席だけの小さなお店なので、行きたいと思った方は必ずお店に予約して行った方がいいですよ。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

「生徒さんのライブ情報」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA