サルビスにてボサノヴァのワークショップを企画します。

天満橋にあるワインとレコードのお店「salvis wine&records」 にて今年2回目のイベントが決まりました。

今回はボサノバの歴史などワークショップ的な内容でお送りいたします。2部構成で、途中休憩をはさみつつ、たっぷりワインと音楽を楽しんでいただければと思います。選曲は割とベタです(笑)。入れ替え制ではありません。ちょっとしたおつまみも出ますので、昼下がりにのんびりと飲みつつ、演奏とレコードとトークを楽しんでいただけたらと思います。お楽しみに!

席数が限られておりますので、ご予約の程よろしくお願いいたします。

こちらのワークショップは無事終了いたしました。ありがとうございました。

今回は実験的な内容なので、ちょっとどうなるか?初めてのワークショップです。ドキドキ・・・

早速サルビスからフライヤーが届きました。初のワークショップ、がんばります!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA