教室がちょこちょこ変わってます。分かるかな?その1

教室の照明器具が変わりました。

って、地味すぎて1週間たっても誰も気づかない!(笑)

今回の決め手は・・・

「寝室におすすめ」じゃなくて・・・

文字が見やすく「ラク見え」って事で、デザインより、しっかり楽譜を見える明るさを重視しましたよ。

取り付けた時はちょっと明るすぎて笑ってしまったけど、普段はカフェ風の暖かい色にも微調整できるし気に入ってます。

追記:生徒さんから「オシャレ度はなくなりましたね。」と言われました。確かに。あと、「先生、明るさじゃなくて老眼になってました。全然楽譜が見えない。(笑)」って言う方もいらっしゃいました。面白かったです。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA