15周年記念ライブの予約開始しました。

15周年記念ライブのフライヤーデザインが出来上がりました。ちょうど1ヶ月前なので、またぼちぼち宣伝していきます。(詳細

教室が15年目と言っても毎日の繰り返しであっという間と言う感じ。ライブの方はコロナ禍ながら、ぼちぼち予約が増えてきて嬉しい限りです。ありがとうございます。

先日ある生徒さんから「教室に通って10年目になりました。来月から11年目に突入です。」と報告を受けて嬉しく思いました。10年以上の付き合いになる生徒さんが他にも何人もいて、皆さんギターのレッスンを長い年月をかけて継続している事がすごいと思います。そんなベテランの生徒さんや中堅の生徒さんたち、また今年入会してきた生徒さん達などなど・・・一人一人に教室を支えてもらっているんだなと改めて思いました。感謝しかありません。

「15周年記念ライブ」はコロナ禍ですし、残念ながら僕一人の演奏となりますが、よろしくお願いいたします。前回の「10周年記念ライブ」の時とはだいぶ違うけど、ある意味それはそれで忘れられない一日になりそうです。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA