教室企画のイベントのお話を。

4月の「オンライン交流会」の参加ありがとうございます。今の所6名だけなので、1人2曲くらい演奏してもらおうかなと思っています。もちろん演奏したい人だけに限りますが。

実現したら2009年の第6回発表会以来です。昔の発表会はやりたい人は2曲までOKだったんですが、だんだん参加者が増えてきて、2009年の時は3時間半もかかってしまって、全員ぐったり。(笑)そんな事があってその後は1人1曲がスタンダードとなりました。

1曲と2曲ではまた違う雰囲気になると思うので、「オンライン交流会」ならではの楽しい雰囲気になればと思います。

あと、5月の江戸堀コダマビルのライブの予約が、残り3席となりました。ありがとうございます。思ったより早く埋まってきたので、いちおう報告まで。引き続きご予約お待ちしております。

ライブ詳細→「Um cantinho um violão vol.1

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA