期日前投票に行ってきました。

期日前投票に行ってきました。

誰にしようか悩んでいる人はこちらを見てみては?

<選挙マッチング2021>

選挙ドットコム

JAPAN CHOICE

毎日新聞 えらぼーと2021

朝日新聞あなたにマッチする政党は?」

色々あるからやってみてください。「全部やったけど、全部違う政党が出てきた。」って言う人がけっこういて面白い。

今回は選挙に行く人が多い気がします。玉造の東成区役所にも期日前投票に来てる人がいつもより多かったですよ。

追記:投票率55.93%。戦後3番目に低い投票率だったそうです。気のせいだったのか~。

追記2:大阪府は投票率上がってたそうです。気のせいでもなかったみたい。あと若い人の投票率が今回上がったそうです。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

Web担当。フライヤーのデザインやイベント企画などもしています。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA