11月の江戸堀コダマビルライブ!

2021.11.06 Um cantinho um violão vol.5

11月の江戸堀コダマビルでのライブ、無事終了しました。

リハーサル風景。

第一部
1. clouds and plants
2. ライオン橋
3. マランゴン
4. 青春群像
5. A new day
6. Para o céu

第二部
1. O passeio
2. 月と男
3. 新曲
4. コンパス
5. Her rhythm

アンコール
1. 雲の上から

今回から照明をちょっと暗めに絞ってみました。今までより落ち着いた感じで気に入ってます。

コダマビルでのライブを始めてから、毎月1曲、新曲を披露していますが、今回も出来立てほやほやの新曲を披露しました。まだ曲名は決まっていません。新曲作りは楽しいので今後も続けようと思っていますが、12月は一旦今あるレパートリーのブラッシュアップに力を注いで、次は1月に新曲が披露できればいいなと考えています。

今回もPAを使わずに生音でソロギターの演奏が出来るこの空間に感謝です。お客様にもいい音だと褒めていただきました。嬉しかった。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 また会場の児玉さんにはお世話になりました。ありがとうございました。

次回は12月4日(土)です。来月もよろしくお願いいたします。 (ライブ詳細

追記:当日のライブの模様を動画にアップしました。全12曲を7分くらいのダイジェスト版にしてみましたよ。よかったら聴いてください。こちら→「先日のライブの模様を・・・

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA