江戸堀コダマビルにて生演奏の交流会!

今年最初の交流会を肥後橋の「江戸堀コダマビル・レッスンホール」にて行いました。

今回、大阪は「まん延防止等重点措置」の期間中だった為、全員マスク姿で演奏しました。写真の時だけマスクを外して撮ったんですが、マスクでの演奏にご協力いただき、ありがとうございました。

それではコロナ禍の「マスク交流会」を写真で振り返っていきます。ご覧ください。

河井さん

演奏中はインストの人もマスク姿です。これも何年か経って写真を見たら貴重な歴史の1ページになるんでしょうか。

松浦さん

中井さん

長尾さん

まつげんさん

兵頭さん

Bishop あかいさん

いまなかさん

西口

あっという間に終わったので、この後「おかわり芸人」として演奏をしたい人だけ演奏する会に突入しました。結局、みんな「演奏したい!」と志願して1曲ずつ演奏しました。楽しかったです。

集合写真。おすましバージョンです。そして・・・

恒例のエイエイオー写真も撮りました。

おかわり演奏も盛り上がりましたね。同じ曲を3人が演奏して、全員全然違うアレンジだったのも面白かったし、リベンジで本番やった曲をもう1回演奏する人も2名いて、リベンジ出来てたんじゃないでしょうか?

やっぱり生演奏はいいなと思いました。クラッシックギターのガット弦の柔らかい音がポローンと響いて聴いていて気持ち良かったです。みんなの選曲も良かったし流れも良かったと思います。今年最初の交流会はなかなか楽しいスタートになったと思います。

今年はまだ発表会の予定も全く決まっていませんが、コロナ禍なので様子を見ながら、企画していきたいと思います。今年もよろしくお願いしたします。

改めて参加者の皆さま、ありがとうございました。また江戸堀コダマビルの児玉さんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA