ライブ無事終了!

2022.05.07 Um cantinho um violão vol.11

第1部
1. clouds and plants
2. マランゴン
3. 青春群像
4. O passeio
5. People are dancing

第2部
1. Moonlight serenade
2. a new day
3. 大きな輪、小さな輪
4. コンパス
5. 長い影

※ 曲名をクイックしたらYouTubeで聴ける様にしています。

個人的には少し反省点の残るライブになってしまいました。次回のライブに向けて、また修正して準備していきたいと思います。

今回もお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 また会場の児玉さんにもお世話になりました。ありがとうございました。

次回は6月4日(土)です。毎月続けてきたこのライブも6月でちょうど1年になります。なんだか1年が早いです。

コロナ禍でも月に1回、生音でライブが出来る事に感謝です。いちおうお客さまも0人になる事なく続いているので、ありがたいです。次回も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

次回のライブ詳細は→「live-schedule」をチェック。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA