10年前が懐かしすぎる!次回の江戸堀コダマビルライブのフライヤーを作りました。

12/3のライブのフライヤーが出来上がりました。

今回はイベントの内容が、分かりやすいと思ってもらえるように作ってみました。

裏面に初めてカラーの写真を入れてみました。

ちょうど10年前(2013年11月)に初めて一緒にライブをしました。田辺(響きアラタ)さんにとっては2回目のボサノバ弾き語りライブだったそうです。その時の動画を全曲YouTubeにアップしてくれてます。ヘッドセットマイク姿で歌っている姿が懐かしい!当時の演奏もカッコイイですよ。

その時の模様はこちら→「ギター教室 企画ライブ 「Tocando Tocando」」をチェック。

あれから10年。今回も田辺さんを迎えて、楽しいライブになればと思います。

皆さま、よろしくお願いいたします。

〇ライブ詳細→「ボサノヴァライブ2022.12.03」をチェック。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやフライヤーのデザインをしています。ジャズ・ボサノバが好き。楽器は弾けませーん!聴く専門です。

「10年前が懐かしすぎる!次回の江戸堀コダマビルライブのフライヤーを作りました。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA