お寺でJAZZ 雲雷寺(谷町九丁目)

お寺でJAZZ LIVE
2023.05.20 (sat) at 「雲雷寺

14:00 OPEN
14:30 START

CHARGE 1,000 yen

こちらのイベントは終了しました。

当日の模様はこちら→「お寺でボサノヴァしてきました。」をチェック。

平成19年から雲雷寺にてずっと続いているイベント「お寺でJAZZ」に出演する事(ボサノヴァだけど・・・)となりました。ジャズがメインですが、「春なのでちょっとだけボサノヴァギターを演奏してほしい」言う事で依頼されました。その日はAM11:00から「お寺でランチ」と言うイベントもあります。こちら↓

マグロを使った丼ぶり・寿司や、あなた好みのハンバーグ丼などのキッチンカーも来るそうです。よかったら是非。

詳しくはこちら→「雲雷寺」をチェック。

 

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

Web担当。フライヤーのデザインやイベント企画などもしています。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA