ジャズピアノとボサノヴァギターのライブの話

3月はジャズピアノとボサノヴァギターのライブをします。当教室企画です。

ゲストにピアノの宮崎さんをお迎えしてピアノはジャズを、ギターはボサノヴァを演奏していきます。最後に2人で一緒に1曲演奏する予定ですので、そちらもお楽しみに。

こちらのライブはスペースの都合上、予約限定15名です。さっそく予約を頂いた方々、ありがとうございます。

宮崎さんはSNSとかやってないので演奏動画を見る事はできないんですが、宮崎さんから頂いた名刺にプロフィールがあったのでアップしてみます。

京都府出身。6歳よりヤマハ音楽教室に通う。幼少期より毎年数々のコンクールに出演し、受賞。相愛大学音楽学部 創作演奏専攻 電子オルガン課程卒業。これまでエレクトーンを柏木玲子、廣田奈緒子、広原かおり、ビアノを三村哲子、長谷川京子の各氏に師事。大学在学中より演奏活動を開始し、ソロやアンサンブルで様々な演奏会に出演する傍ら、メモリアルやブライダル奏者としても精力的に活動している。

宮崎遥香さんのお名刺より

「××に師事」とかいいな。ウチの夫は独学で教室を始めて、HPに堂々と「独学」って書いて、私がビックリして「独学ってわざわざ記載しなくても・・・」って言ったけど「嘘はすぐバレる」が口癖の夫は「いいやん」と言ってそのままに・・・。でも何故か生徒さんがたくさん来てくれて今に至ります。結果的には本当の事を載せて良かったみたい。閑話休題。

なので宮崎さんもプロフィールじゃ伝わらない、演奏をみんなに聞いてほしいです。とっても楽しいエネルギッシュな雰囲気もあって、演奏している姿がかっこいいですよ。良かったらぜひ!ご予約お待ちしております。

ちなみにギターもピアノも生音での演奏ですが、共演する時だけギターはアンプにつなげてPAありで演奏する予定です。よろしくお願いいたします。

ライブ情報はこちら→「live-schedule」をチェック。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA