ポスター&フライヤーが届きました。

5月に出演させていただく「お寺でJAZZ」のポスターが届きました。

けっこう大きなポスターだったので、びっくりしました。

お昼間は「お寺でランチ」と言うイベントもあるそうです。

第31回お寺でJAZZ 開催決定!

 令和5年5月20日(土)、第31回 お寺でJAZZ の開催が決定致しました!昨年同様、キッチンカーの出店も予定しておりますので、ご昼食も兼ねて是非お越し下さい!

 ※境内は入場無料です。

 ※ライブ参加及び出店でのご購入は有料です。

雲雷寺FBより
詳細はこちら→「雲雷寺」をご覧ください。

教室のいつも貼ってるA4のポスターに比べて、めちゃくちゃ大きいです。インパクトあるな~。

フライヤーも頂いたので、教室の机に置いてます。興味のある方は是非!

5月以降のライブ情報はこちら→「live schedule」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA