「Aquarela Do Brasil」と「There Will never Be Another You」の弾き語り

またまたオススメ動画で上がってきた奴で僕の気に入ったものが出てきました。

曲は教室でも弾き語りを勉強している生徒さんに人気の「Aquarela Do Brasil」。こんなテンポで歌うのもいいですね。アレンジも素敵です。

もう1曲。チェット・ベイカーの演奏で僕もよく聞いている「There Will never Be Another You」。最近ジャズ・スタンダード曲をボサノバ風にして歌う生徒さんも多いので、参考になるのでは?と思ってアップしてみました。

ギターの演奏もいいし、声もいいです。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA