10月の企画ライブのお知らせ パート2

10/24(火)に心斎橋「Rastro845」でライブをします。

ジャズバーだけど、この日は「ボサノヴァ845ライブvol.2」として色々なボサノヴァを演奏したいと思います。

今回のゲストは「ringo(リンゴ)」さん。

ライブの依頼をしたら快くOKしてくれました。表記は藤友さん改め「ringo」さんでとのこと。

本人曰く、一人でステージに立って弾き語りをするのは初めてだそうです。「たぶん緊張すると思いますが頑張ります。よろしくお願いいたします。」とのこと。どんな曲を歌ってくれるのか楽しみですね。

こちらは小さなお店ですので予約必須です。お手数ですがよろしくお願いいたします。

ライブ詳細は→「ボサノヴァ845ライブvol.2 Rastro 845(心斎橋)」をご覧ください。

よろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA