発表会を終えて・・・2023

発表会を終えて、「めっちゃ緊張したー。」「ダメでしたー。」って言う声や「最後の所でコケて爆笑してしまいました。(笑)」「リハよりはよかったかな。」「止まらずに最後まで弾けたから、とりあえず満足です。」などなどの声がありました。

自分で動画を見直した生徒さんは去年と一緒で5、6人程度。一人反省会をして、「もっとキレイな音で弾きたい」とか「歌が上手くなりたい」などなど自分の課題を自分で見つけてきたりして、そんな所も発表会のいい所。新たなレッスンが始まっています。

あと見に来た生徒さんからは「皆さんすごいですね。」とか演奏した生徒さんとだいぶ違う感想が。ちょっと刺激を受けたのかなと思う人もちらほら。来年はステージに上がってくれるかな?と今後に期待しています。

来年は2024年10月20日(日)に開催が決まりました。またアルペジオホールで会いましょう。よろしくお願いいたします。

教室のお花。秋らしくなってきました。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA