今年を締めくくる裏忘年会!最後のライブは・・・

年内最後のライブを心斎橋の「Rastro845」でします。

ゲストに兵頭宏さんをお迎えして、兵頭さんは弾き語りを中心にボサノバやジャズのスタンダードナンバーを、西口はインストのソロギター演奏を中心にオリジナル曲や自分でアレンジしたボサノバの名曲を演奏する予定です。

兵頭さんとの付き合いも調べたら2008年からなので、なんと15年になりました。どんどん進化している兵頭さんの演奏ですが、今回も小粋な演奏を聴かせてくれると思います。

ちなみに兵頭さんの名前「宏」は「ヒロム」って読むんです。前に打上げの席で兵頭さんが演奏して、誰かが酔っぱらってステージに向かって「ヒロシ~!」なんて掛け声をかけて、本人より「ヒロシじゃないんです・・・。」って話になりました。余談ですがけっこう知らない人もいるかもしれないので、ブログに書いてみました。

今年最後のライブ。裏忘年会的な感じで楽しく過ごしたいと思います。

まだまだ空きがありますので、当日フラっと来ていただいても大丈夫そうです。ぜひ是非お仕事の帰りにでも一杯飲みに立ち寄っていただければと思います。よろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。夫がジョアン好きで、ボサノヴァギター専門のギター教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこうボサノヴァ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は教室を手伝う毎日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA