いよいよ来週の月曜日は・・・

いよいよ来週の月曜日3/25は、渡辺さんコトゆきさん(Vo.G)とひつじさん(Perc)のボサノヴァユニット「ゆきとひつじ」とのライブです。

「ゆきとひつじ」は今月、毎週のように関西のどこかで演奏しているので、「すごいですね。」と言ったら「たまたまです。」って渡辺さんは笑ってました。でもどんどん経験を積んで進化している様な気がします。

渡辺さんはもともとギターの経験者で、最初はウチの教室でインストを学んでいて、途中から弾き語りに変更して、そこから色んな所でライブをする様になって、今はソロ演奏でもユニットでもすごく忙しそうです。

今年の1月は「ジョアン・ドナート」にハマってるって言ってたけど、今回のライブはどんな選曲になるのやら。また去年とは違う「ゆきとひつじ」が見れそうです。

今年も色んな人との共演が続きますが・・・今回の「ボサノヴァ845ライブ」もお楽しみに!よろしくお願いいたします。

ライブ詳細はこちら→「Bossa nova 845 live vol.4」をご覧ください。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA