5/18に向けて・・・

今度一緒にライブをするまつださんからの提案で、ライブの最後に一緒に演奏する事となり、先日、初練習しました。

1時間半くらいガチ練習!(ギター弾いてるからレッスン風景みたいな写真になってるけどw)選曲はまつださん(写真奥)におまかせ。意外と難しい。けど、やりがいあるな~。

練習後は和やかな雑談で・・・

最近買った7弦ギターを持参して嬉しそうなまつださん。7弦ほしくなって、ネットでポチッと購入したそうです。色々ボサノヴァやサンバ、ショーロの話、あと京都と大阪の違いとかで盛り上がりました。なんか話が面白くて、ずっと笑っていた様な。

本番に向けて準備中です。

ライブ詳細はこちら→「Bossa nova Guitar Live 江戸堀コダマビル(肥後橋)」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA