5/27のライブは・・・

5/27(月)の難波「Bigsait845」でのライブは、今までの「ボサノヴァ845ライブ」とちょっと違ったテイストなんです。

ゲストの「Tom」さん全曲オリジナルで、ハーモニクス、変則チューニング、タッピングなど様々な奏法で、打楽器のようにギターの箱を鳴らすスタイルで、アコギならではの音色が心地よい演奏です。僕が気に入って一緒にやろうと声をかけて、今回一緒にライブする事になりました。

僕の方はオリジナル曲とボサノヴァを演奏する予定です。まだ何を演奏しようか、決めていないけれど、Tomさんの演奏を含めて、すごく楽しみにしています。また1ヶ月を切ったので、こちらもどんどん宣伝していきたいと思います。いつもと違うテイストのイベントですがどうぞよろしくお願いいたします。

ライブ詳細はこちら→「ソロギターライブ」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA