わくわくめがねライフ展・記念ライブにて

2_p[1]

わくわくめがねライフ展・記念ライブにお越しいただいた皆様、寒い中ありがとうございました。おかげさまで楽しい時間になりました。

前回のブログでお知らせした通り、人生初の弾き語りで、「corcovado」を歌いました。さすがにジョアンのように歌えるわけもなく、思いっきり力んで歌いました(笑)。でも気持ちよかった(笑)。そして意外にも一番評判がよかった(笑)。これから少しずつレパートリーを増やしていきます。そして気が向いたら少しずつ披露していきます。是非聴きにきて冷やかして下さい(笑)。

そしてのこのこの店長さんでもあり、奈良レレのリーダーでもある後藤さんと、ライブで初共演しました。これがまたいい出来で、ソロよりデュオがよかったと身内に言われる始末(笑)。でもほんま演奏してても気持ちよかった♪
後藤さん、お疲れさまでした。また一緒にやりましょね。

追記:2012年に後藤さんとまた一緒にライブをしました!→「奈良のこのこライブ

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA