live at the cafe FULL CIRCLE vol.2

live at the cafe FULL CIRCLE vol.2

2009年から自分達で企画したライブイベントに生徒さんを迎えて一緒にライブをはじめました。
今回は橋本さんを迎えて演奏しました。ご覧ください。

************************

土曜日にフルサークルにお集りいただいた皆様、暑い中お越しいただきありがとうございました。
そして無茶な企画を快く引き受けていただいたフルサークルの皆様、ありがとうございました。
そして橋本さん、素晴らしい熱演をありがとうございました。お疲れさまでした。

以下当日の模様を写真で。

menu_p[1]
当日の特別メニューです。
これもフルサークルさんの手作りです。

img20090629_p[1]
たまねぎとトマトのイタリアンご飯

img20090629_1_p[1]
バタールのオープンサンド 生ハム・クリームチーズ

sweets_1_p[1]
スコーン いちごのジンジャーマリネソース

img20090629_2_p[1]
橋本さん。まずはガットでインプロ。

img20090629_3_p[1]
エレキwithロープでノイズのループを

img20090629_4_p[1]
弓で。

img20090629_5_p[1]
レコードwithスティック。

img20090629_6_p[1]
針金で。

img20090629_p[1]
サックス。

img20090629_1_p[1]
そして最後にハーモニカを。

img20090629_2_p[1]
続いてuncherry-k。

img20090629_3_p[1]
いつも通りのソロギター。違うのは使用ギター。

「あれはJazz?」という疑問の声もありましたが、その疑問は凄く理解できます(笑)。
でも本人たちにとっては、大マジメな自分たちなりの「JAZZ」でした。
どう思うかは見た人それぞれの自由です。
また感想とかあれば聞きたいので、会ったときにまた教えてください。

橋本さんのインプロに感動。なんであの演奏で「ポップ」に聴こえるのか。本当に不思議でした。
特にガットギターでのインプロは鳥肌ものでした。本当にありがとうございました。

自分のギターは、いろいろ課題はあるものの、少し今後の手応えを掴んだ気がします。

そしてこんな無茶な企画を、笑顔で乗り切ってくれたフルサークルのみなさんに心より感謝です。ありがとうございました。メニューもどれもおいしくて、また食べ過ぎてしまいました(笑)。今後ともよろしくお願いいたします。

次回は久野さんを迎えて「live at the cafe FULL CIRCLE vol.4」です。

橋本さんの動画はこちら→「.es」をご覧ください。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA