河村ギター

2008年に購入した「河村ギター」。
僕のメインギターです。
2832_large1[1]
愛用の河村ギターのアームレストが、弾くときにどうしても肘が痛むので、FANAの福永さんに改造してもらいました。

肘の負担が減り、今までに比べると超快適!

8年たって音色もだんだんとよくなってきているように思います。福永さんも弾いてくれて、よく鳴っていると言ってくれましたし、しばらくはこれで十分かな。気に入ってます。

でもその時に、いろいろ試奏させていただいて欲しいギターがあり過ぎて困りました・・・しかも気に入ったのが200万円!(笑)
先立つものが欲しい~~でも無理!

過去のブログ→「伊勢にて。河村さんと。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA