見学者もOK!プチ交流会

今年は初めて生徒さん全員が参加できる「新年会」を行います。
昨日全員にメールしました。まだメールが来ていない方がいれば連絡ください。よろしくお願いいたします。

生徒さん達から「行きます!」とか「チラッとだけ顔出して帰ります。」とか声をかけられるので、結構来てくれそうな予感・・・です。何人くらい集まるかは当日のお楽しみですね。

今回は「演奏できる人達だけの集まりじゃなくて、見学者も気楽に参加できる会がほしい」と言う要望から始まりました。どんな感じになるのか分かりませんが、お店の方々の協力もあって仲良くさせてもらっているので、楽しい新年会にしたいと思います。みなさんよろしくお願いいたします。

場所↓


写真は「DAN DAN English Cafe」の内観です。当日お待ちしております!

追記:その後の新年会の模様はこちら→「新年会2019無事終了!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です