ハワイのウクレレ拝見!

生徒さんがクリスマスにハワイへ行ってウクレレを買ってきました。

「KoAloha(コアロハ)のコンサートウクレレです。すごくいい音で、本人もすごく気に入ってました。

実はハワイへ行く前に「どこで買ったらいいですか?」と相談されたのですが僕は全く分からず、毎年ハワイへ行っている生徒さんの「Mさん」に相談して、そのままその情報を伝えました。そしたら本当に完璧な買い物となり、買ったご本人も大満足。よかった。でも現地で買うと安価ですね。半額以下で購入できるのでビックリしました。

今回も見せてくれた生徒さんに感謝!そして情報を教えてくれた生徒さんにも感謝です。ありがとうございました。これからもウクレレライフ頑張っていきましょうね。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA