2019年の交流会のお知らせ

今年も交流会「tempo delicioso(おいしい時間)」を行います。

目的は10月の発表会に向けて「人前で演奏する事に慣れること」と「生徒さん同士の交流」です。人前で演奏する事で新しく気づく部分も多いですし、他の生徒さん達の演奏を聴いて勉強になる事も多いので2010年から続けています。

発表会との大きな違いは、聞く側が教室の生徒さん達のみで、一般のお客さまはいないという点です。

参加条件は・・・
1. 月1回以上定期的にレッスンに来られている方
2. (募集の時点で)ソロで演奏できる曲が1曲以上ある方
以上です。

対象者に昨日募集のメールを送りました。上記参加条件が揃っているのにメールが来ていない生徒さんがいたらお知らせください。今回も限定18名で早い者勝ちですので、よろしくお願いいたします。

早速、交流会参加のお返事をくれた皆様ありがとうございます。ようやくデビューする新人さん達もいますし、いつもインストだった方が弾き語りに挑戦したり今回も楽しみです。今年も10月20日(日)の発表会に向けて頑張っていきましょう!よろしくお願いいたします。

※以前ブログにアップした「交流会の話」「選曲方法

2月の交流会も美味しいレストラン貸し切りを考えてます。こちらもお楽しみに~!今年も「tempo delicioso(おいしい時間)」の参加、お待ちしております。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA