2月の交流会の場所が決まりました!

2月の交流会の参加メンバーが揃ってきたので、お店の予約をしてきました。今回は玉造にあるレストラン「Bistro LIBERTE」です。12月7日にオープンしたばかりですが、すでに玉造のグルメ仲間のあいだでは「もう2回行った!」とか「私はもう4回!」とか「夜も美味しい」などなど盛り上がっている噂のお店です。人気店になるのは時間の問題かと思いますが、今回お店の全面協力の下、教室の「交流会」として貸し切り予約させていただきました。嬉しい!
店内の様子や料理などは、またブログにアップしますので、お楽しみに。

写真は夜の前菜3人前です。玉造の「RiRe」や「IL BAFFO」「pisolino」もそうだけど、沢山食べても胃もたれしない、素材の味がする美味しい料理。うーん、玉造グルメから離れられませーん。そして教室のHPにグルメネタが増えてしまう。でもあくまで「ボサノヴァギター教室」ですのであしからず。

交流会の参加募集の締め切りは今日までです。少しだけ空きがありますので、我こそはと思う方はぜひご連絡を。お待ちしております。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA