教室より色々お知らせ

いよいよ明日は北浜「雲州堂」でボサノバ&ジャズライブです。

今回はあんまり「行きまーす!」と声をかけられてないので、ちょっと不安なんですが、予約も前売りもありませんので、お気軽に遊びに来てください。お待ちしております。

それから・・・

発表会の出演者の演奏曲が決まってきました。まだ未定の人も多いけど、決まった人だけアップしてみました。ご覧ください。→「第17回発表会
また現在は五十音順ですが、出演順の発表は10月上旬の予定です。只今調整中ですので、もうしばらくお待ちください。

そして・・・

11月のライブのフライヤーデザインが決まりました。

教室の壁を利用して作ってみました。いかがでしょう?また教室の机に置いて配っています。出演者の高さんや田辺さんの動画アップもする予定ですので、お楽しみに。

以上、教室から色々お知らせでした。

とりあえず明日のライブですね。3人それぞれの個性を楽しんでもらえればと思います。よろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

教室のWeb担当。イベントの企画や受付などもしています。楽器は全然弾けませーん。ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA