2019 uncherry bossa nova guitar & ukulele school 17th concert

2019.10.20 (sun) at 「IOR?I/雲州堂
15:00 OPEN
15:15 START
18:30 CLOSE
 ※時間は多少前後します。
CHARGE 1,000 yen ( 1 drink included )

こちらは終了しました!

当日の模様をアップしましたのでご覧ください。→「第17回発表会

今年もやってきました。年に1度の発表会。今年の出演者は以下の通り。

< 出 演 者 >
※「」内は演奏曲、*印は弾き語り、Uはウクレレ()内は出演回数です。
(※急な変更あれば随時更新します。直前までご確認ください!)

第1部
1. 藤友さん*(2)「 Águas de março / 三月の水」
2. 山本さん(初)「 Samba de verão / サマーサンバ」
3. 嶋田さん*(初)「 TRISTE / トリスチ 」
4. 川口さんU(2)「 星に願いを」
5. いまなかさんU * (初)「 Carinhoso / カリニョーゾ」
6. 下田さん (6)「 A felicidade~Samba do Orfeu 」
7. 長尾さん*(3)「 Ela é Carioca / 彼女はカリオカ」
8. 西村さん U*(4)「 ブルー~思い出は美しすぎて」
9. ほまり~にょさん(8)「 Odeon / オデオン」
10. 吉田さん *(12)「 Minha voz, minha vida / 私の歌、私の人生 」
11. まつげんさん(7)「 A Felicidade / フェリシダーヂ」
12. 合田さん with AIKA (U&ピアニカ) (2) 「情熱大陸」

第2部
13. 田辺さん(6)「 Julia Florida 」
14. 山下さん*(初)「 Manhã de carnaval / カーニバルの朝」
15. 上野さん(2)「 Cast your fate to the wind 」
16. 門脇さん*(5)「 風をあつめて」
17. 野口さん U (初)「 水たまり~ボサノバヴァージョン~」
18. Bishop あかいさん*(4)「 Não deixe o Sumba morrer / 愛のサンバは永遠に」
19. 徳山さん*(3)「 Doralice / ドラリス」
20. 河井さん(10)「 Tristeza / トリステーザ」
21. まつだくばくさん*(初)「 Desde que o samba é samba / サンバがサンバであった時から 」
22. 高さん(9) 「 Autumn leaves / 枯葉」
23. 兵頭さん*(13) 「 O leãozinho / レオジーニョ」
24. 河村さん U(5)「 Hallelujah / ハレルヤ」
25. 木村さん*(9)「 Mas que nada / マシュ・ケ・ナダ」
26. 西口(講師)* 「 Chega de saudade / 想いあふれて 」

教室もおかげさまで14年目を迎え、例年通りこの日の為に人前で演奏する練習などを繰り返してきました。→(練習風景)発表会に向けて練習を重ねてきた生徒さん達のそれぞれの1曲を味わって頂ければと思います。

長丁場で第1部・第2部とありますが、どこから見てもらっても楽しめる様、弾き語り・インスト/ギター・ウクレレ/新人さん・ベテラン組など固まらずにランダムに出演してもらっています。お時間ありましたら出入りも自由ですし、隣のカフェでのんびり休憩する事も出来ますので最後まで楽しんで頂ければと思っています。

発表会は一般の方でもご覧になれますので、是非遊びに来てください。予約とか前売りもありませんのでお気軽にどうぞ。
ボサノバが好きな人、ウクレレが好きな人、音楽が大好きな方、日曜の昼下がりにのんびりほっこりしてもらえればと思います。お待ちしております。

※前回の発表会の模様はこちら→「第16回発表会

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA