3月「交流会」延期のお知らせ

3月1日(日)に開催を予定していた「交流会」ですが、 新型コロナウイルス感染症のリスクを考慮し、延期させていただくことにしました。

生徒さん達からも、お店からも「楽しみにしています!」と声をかけて頂いていたのですが、ここ数日、多くのイベント中止・延期の発表が増える中、 主催者として、全ての懸念を払拭できるだけの対策があるわけでもなく、開催する事が難しいと判断しました。

参加予定だった生徒さん達にはメールでお知らせいたしました。その際、連絡が届いたか否かの確認の為、返信をお願いしています。まだ返信がない方もいますので、もしこのブログを見たら、メールを確認の上、お返事いただければと思います。お手数ですがよろしくお願いいたします。

また交流会が開催できるようになった際はよろしくお願いいたします。

追記:まぼろしの交流会になりましたが、交流会に向けてめちゃくちゃ練習してきた生徒さんがいて、すごくうまくなっててびっくり。やっぱり交流会に出ると思うとモチベーションが違うと言うか、演奏技術もすごくアップするな~と改めて思いました。今後も「交流会」続けていこうと思います。また再開できる日を楽しみに・・・。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA