ROI’S Tailor/ロイズテーラーのおしゃれメンズマスク(森ノ宮)

僕のステージ衣装用スーツを作ってもらっている「ROI’S Tailor」が、メンズのマスクを作っているとSNSで知って注文しました。

耳ヒモは自分の好きな長さに結んで使うタイプです。

裏はガーゼになってます。

さっそくつけてみました。レッスン中の生徒さんが見る風景はこんな感じかな。(オンラインレッスンばっかりであんまり登場できてませんが。)

つけ心地も良くて、これでマスクを買いに行く必要もなくなり気が楽になりました。興味のある方は直接お店に問い合わせてみてくださいね。

余談ですが、以前通ってくれていた生徒さんが、僕のブログでROI’S Tailorを知って、オーダースーツを作ってくれたそうです。今もブログをチェックしてくれているようで嬉しいです。今後も音楽に限らず色々と発信していけたらと思います。

関連ブログ→「ROI’S Tailor/ロイズテーラー

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA