ボサノバ好きは野鳥好き?!小鳥の絵を飾ってみました。

古本屋でふと見つけた絵柄が気に入って、額縁に入れて教室に飾ってます。

すべて鳥がモチーフ。和風な感じも気に入ってます。10月27日から飾ってて、生徒さんはだいたいスルー。(笑)

玄関にも飾りました。ジョビンも野鳥好きだったみたいだし、ボサノバギター教室に似合ってるんじゃない?(こじつけです。)

これからこの小鳥たちがボサノバを聴きながら教室と生徒さん達を見守ってくれればと思います。

追記:ちなみに、この絵柄を気に入って見つけてきたのは女子力の高い?!夫の方です。(笑)

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

教室のWeb担当。イベントの企画や受付などもしています。楽器は全然弾けませーん。ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA