当日でも変更OK!オンラインレッスンの話。

だんだん大阪のコロナ感染者も増えてきて、外出したくない気分になってきました。今の所、オンラインレッスン希望の生徒さんは3人だけですが、オンラインレッスンへの切り替えは簡単なので、当日にでもメールで連絡してもらえれば対応できるので、遠慮なくご連絡ください。

オンラインレッスンは、まだ5Gじゃないので、スムーズにいかない事も多いので、ウチの生徒さん達には圧倒的に対面レッスンの方が人気みたいですが。

ただ、台風や大雨の時なんかはオンラインレッスンは楽だし、当日チェンジしてくださいと連絡がきたりしてます。現金を触るのが嫌な人は、対面レッスンでも振込入金してもらってます。(今現在2名ほど。)色々好きな感じで通ってもらえればと思います。

そんな中・・・11月末にライブをするんですが、予約してくれた方々ありがとうございます。コロナ禍の割には集まってくれて嬉しいです。ライブも頑張りますので、こちらもよろしくお願いいたします。

オンライン無料体験レッスン受付中→「オンラインレッスン ボサノバギター教室

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA