15周年記念ライブ無事終了!

コロナ禍で検温・消毒・マスク着用の中、「15周年記念ライブ」が無事終了しました。

当日は晴れました。

検温・消毒のご協力、ありがとうございます。

ライブスタート!

第一部
1.朝を待つ
2.青春群像
3.ライオン橋
4.大きな輪、小さな輪
5.暁
6.月と男

第二部
1.路地の突き当たり/風
2.夕立
3.マランゴン
4.長い影
5.駅舎にて

アンコール
1.雲の上から

12曲ほど演奏しました。今回はオリジナル曲のみを演奏。演奏していてとても楽しかったです。

ステージからの客席の皆さんのマスク姿は、特別な今しかない姿だけに写真を撮りたかったけど、本番はそんな事すっかり忘れてました。

このコロナ禍に「15周年記念ライブ」にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 また会場の小谷さんには本当にお世話になりました。「今の時期にこれだけの人が集まってお店としてはありがたいです。」とおしゃってました。雲州堂を応援していかないと、と思いました。

今回も沢山の方々のご協力の下、無事に終了してホッとしました。ありがとうございました。

おまけ1:ライブの後に隣接するカフェ「IOR?I」で食べました。

この日は「IOR?I」は営業していなかったので、ライブのお客さま専用スペースとなりました。換気してたのでちょっと寒かったけど、ゆったり広々と座れたし、美味しかったです。

おまけ2:ライブのあと歩いて帰りました。

大阪城公園を散歩しながら帰宅。400年前に出来た石垣は、いつ見てもすごいです。

夜風に当たって気持ち良かった!

銀杏並木は夜でも綺麗でした。

今年も全てのイベント終了。いよいよ師走ですね。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA