色々報告です。

オンライン交流会の参加者が少しずつ増えてきました。ベテランさんから新人さんまで、今回も参加ありがとうございます。

今回は自宅からの参加なので、演奏以外は、べったりカメラの前に座ってなくてもいいので、気楽に聞いてもらえればと思っています。

本番どんな感じになるのかちょっと心配だけど、交流会に向けて生徒さん達が緊張してたり、頑張っていたりする姿を見るのは久しぶり。嬉しい気持ちになりました。

久しぶりに生徒さん達のガチな演奏が聴けます。企画イベントが色々と多かったウチの教室らしくなってきた様な。

写真は先日購入した日本盛のアルコール消毒液。

前回購入した消毒液(エタノール)10ℓが1月末になくなってAmazonで購入しました。前回のブログを見ると8月末から使っていたので、約5カ月で使い終わったみたい。

次に購入した日本盛の消毒液は5ℓで5,800円だったので、だいぶ安いです。前回は一番高い時に買っちゃったのかな?

とにかく1レッスンごとに消毒&換気するのは気持ちいいなと最近は思ってます。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA