K&M ( ケーアンドエム ) / 17550 Memphis Travel ギタースタンド  持ち運びに便利! 

いつも色々オススメを持ってきてくれるあかいさんが、今、一押しのギタースタンドを持ってきてくれて、見たらすごく気に入ったので購入しました。

K&M ( ケーアンドエム ) / 17550 Memphis Travel ギタースタンド

今までこういう感じのギタースタンドは、ギターの転倒が怖かったけど、これはすごいんです。

すごく軽量でコンパクトなのが嬉しい。

黄色の〇の所で長さを調節できるので、エレキギターからアコースティックギターまで厚みにあわせて対応してくれます。安定感があります。

例えばカフェとかギタースタンドのない所で演奏する時は持っていくんですけど、軽いものだと今までギターがグラグラして危なかったりしていたので、これは便利。

サウンドハウスで購入しました。
詳細はこちら→「K&M ( ケーアンドエム ) / 17550 Memphis Travel ギタースタンド」をチェック。

今回も教えてくれたあかいさんに感謝です。ありがとうございました。

追記:こんな小さなウクレレでもいい感じです。↓

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA