4月のオンライン交流会と6月は久しぶり対面での交流会!

本日、「4月のオンライン交流会」の募集メールを送りました。さっそく参加希望の連絡をくれた生徒さんもいて、本当にありがとうございます。

曲は2月のオンライン交流会と同じでも構いません。目的は「人前で演奏する事に慣れる事」なので、教室で習ったものなら、過去に発表したものでも構わないので、よろしくです。

とは言え選曲は生徒さん自身にまかせています。「去年は交流会も発表会もなかったから、まだけっこう発表してない曲があるし、参加しよかな。」と嬉しそうに言っていた生徒さんもいました。

※教室に習いに来てまだソロで演奏できる曲がない生徒さん達にはメールしていません。ご了承ください。

あと、このブログを見て1曲演奏できるのに、先生からメールが来ていないと言う生徒さんがいたら、申し訳ありませんが連絡ください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

6月は初めて雲州堂で交流会を行う予定です。だから「オンライン交流会」は4月が今年最後になると思います。10月の発表会に向けて皆さん頑張っていきましょう。よろしくお願いいたします。

6月20日(日)は雲州堂の全面協力の下、交流会が出来そうです。いつもの食事会はなしです。演奏のみの会となります。また詳細決まりましたら、こちらでお知らせします。6月に休業要請がなかったら実現できると思うので、よろしくお願いいたします。(6/20の16時からで予定しています。)

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA