6月のオンライン交流会無事終了!

3度目の「オンライン交流会」無事終了しました。

楽しかった当日の模様はこちら→「第3回オンライン交流会

参加者が少なかったので、一人3曲まで演奏OKにしました。僕も「Ela é carioca」「I can’t give you anything but love」「Samba triste」の3曲を演奏。生徒さんたちの演奏は気合の入ったものが多くて、充実した時間を過ごせました。

参加していただいた生徒の皆様、ありがとうございました。来月は久しぶりの北浜・雲州堂に集まっての交流会となります。よろしくお願いいたします。

ちなみに当日はとてもきれいに晴れてました。普通に北浜・雲州堂で交流会が出来てたらな・・・と思いました。もう延期・中止はコリゴリ・・・来月こそは出来ます様に。

追記:ちなみにこの日の大阪は、検査数9080件、陽性者数42人でした。さて来月はいかに。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA