江戸堀コダマビルでの初ライブ、無事終了しました。

肥後橋にある「江戸堀コダマビル」にてライブをしてきました。

会場は1階の「レッスンホール」。この素敵な空間でライブをさせて頂きました。

MCの時だけマスクをして、演奏中は外して・・・すっかりコロナ禍ではお馴染みの風景になりました。

第一部
1.clouds and plants
2.青春群像
3.ライオン橋
4.マランゴン
5.O passeio
6.大きな輪・小さな輪第二部

第二部
1.her rhythm
2.people are dancing
3.a new day
4.月と男
5.長い影
6.talk about

アンコール
1.駅舎にて
2.雲の上から

音の響きなど考えられた本格的なホールなので、PA無し(電気を使わず)ギター1本・生音での演奏をさせていただきました。

オリジナル曲を14曲。今回はPA無しだったので、聴きに来た何人かの人に「なんか耳に優しい感じ。」とか「ギターの弾き方や音色、強弱とかがすごく聞こえてきました。」と言われました。自分自身も面白かったので、今後も生演奏を続けていこうと思います。

コロナ禍にも関わらずご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。 また会場の児玉さんには本当にお世話になりました。次回は8月7日(土)にまた江戸堀コダマビルでライブをします。(詳細)よろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA