交流会まであと10日!

久しぶりの対面での交流会まであと10日ですね。今回の募集人数は15名で今のところ12名が参加です。内訳は女性7名、男性5名。弾き語りとインストは半々です。今回も初登場の方から中堅、ベテラン組まで、気になるあんな曲、こんな曲・・・言いたいけど、当日のお楽しみだから言えませんが、色々演奏してくれますので、お楽しみに。

今回の交流会の目的は「人前で演奏する練習」と「人の演奏を聴いて学ぶ」です。まだ残り3席あいてますので、我こそは!と思われた方、メールまたは、レッスンの時にでも声をかけてください。

7日に大阪府は「まん延防止等重点措置」の延長要請を決定。延長で条件が変わらないのなら交流会は無事に出来ると思いますが・・・出来ると思って準備していこうと思いますので、演奏者の皆さんもあと10日、準備よろしくお願いいたします。

追記:大阪は「まん延防止等重点措置」延長だけど、交流会は出来そうです。良かった。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA