江戸堀でのライブ、無事終了!

2021.10.02 Um cantinho um violão vol.4

恒例の第1土曜日の夕方にライブをしてきました。生音で(PAを使わず)演奏できるのは本当に嬉しい限りです。今回も全曲オリジナル曲で演奏してきました。

第一部
1. マランゴン
2. O passeio
3. Para o céu
4. 雲の上から
5. 大きな輪・小さな輪
6. 月と男

第二部
1. A new day
2. 青春群像
3. ライオン橋
4. コンパス(新曲)
5. 長い影

アンコール
1. People are dancing
2. clouds and plants

このライブに向けて新しい曲を作りました。後半の4曲目に演奏したけど、まだ曲名が決まってません。(追記:その後コンパスと言う曲名になりました。)前回の新曲「Para o céu 」も気に入ってるけど、今回の新曲もすごく気に入ってます。

今回もお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 また会場の児玉さんには設営や消毒・換気など今回もお世話になりました。ありがとうございました。

次回は11月6日(土)です。リピーターでライブに来てくれる人も少しずつ増えてきて嬉しいです。来月もよろしくお願いいたします。 (ライブ詳細

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA