「Para o céu」(オリジナル曲)

新曲できました!先日のライブで初めて演奏した曲です。

僕の大好きなギタリスト・Agustín Pereyra Lucena(アグスティン・ペレイラ・ルセナ)へのトリビュートのつもりで作曲しました。よかったら最後まで聴いてください。

今日、動画のデータで、過去28日間の視聴者が「男性100%」と表示されてて、笑ってしまいました。

10月のライブでも演奏する予定です。そして10月のライブでも、また次の新曲が発表出来てたらいいんだけど・・・間に合うかな?

発表会は何を演奏しようか迷ってます。

ダラダラ見たい方はこちら→「オリジナル曲」or「ホーム・レコーディング」をチェック。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA