発表会が予約限定で入場可能になりました。

今年の発表会は無観客の予定でしたが、緊急事態宣言解除の為、急遽、観客を入れての開催となりました。

予約限定13席です。詳しくはこちら→「第18回発表会

アルコール提供もあります。でもフードはありません。飲み物だけですが、お客さんもちょっと入るし、いつもの発表会に近い状態で出来そうですね。

出演者の皆さまには、また直前にメールにて詳細を送ります。よろしくお願いいたします。

なんだかいつもの発表会同様、慌ただしくなってきました。色々準備がんばります。

過去の発表会の模様はこちら→「発表会

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA